企画倒れで食い倒れ
~うまい棒の伝説~

この企画は、第五回公演で、企画を立てたにもかかわらず実行できず。
企画倒れしてしまった3人にうまい棒を150本食べてもらおうという企画です!!
そのまま食べても面白くないので、色々ルールをつけました!!

15本毎に調味料使用。
飲み物は1人1リットルのみ。
お口直し用に、たくあん1本と、プリン1個用意。

PICT0015.jpg


そして、これが調味料です! 
15本毎にくじを引き、書かれた調味料を使用して食べてもらいます。


PICT0013.jpg

150本のうまい棒、圧巻です。


PICT0012.jpg


こんな感じで全員集まっております。

PICT0007.jpg



そして、このボードに、それぞれが食べた数がカウントされていきます。


PICT0010.jpg



飲み物は、1人1リットルのみ(500ミリ2本)

この条件で、スタートします!!
20070721205426
椎木樹人
「一番最初に弱音を吐いた奴は殴る・・・」
20070721210044
鶴田佳奈子
「早く食べたいぶー・・・ハァハァヽ(゜▽、゜)ノ」
20070721210120
松田裕太郎
「食べればいいんでしょ?食べれば・・・」
みんな、頑張ってます。
jun.jpg

椎木が愕然としているよ。

gakuzen.jpg

マツダがくじを引いたよ。

kuji1.jpg




一味を引いたよ
itimi.jpg

たくあんです。

takuan.jpg


プリンです。
purin.jpg
30本目!!

つるさんがくじを引いたよ


kuji2.jpg


めんたい×ケチャップだよ。

kuji3.jpg


kuji4.jpg

川口さんが、ケチャップに一味を混ぜたよ。
どんどんうまい棒がしなっていきます。
ke.jpg



ke2.jpg



すっぱい顔のつるただよ。
ke3.jpg

10本目(個人で)から全然違う


10ponme.jpg

40ponme.jpg


40本目だよ(全体で)
コーンポタージュ嫌いと、ここでつるたがコメント。

心が折れそうっちゃん、ケチャップで。


チャンスカードで誰に食べさせるかを競技中だよ。とにかく「松田」をひかないことだね。


giron.jpg

川口さんに決定!!
1分間川口さんが食べてくれるよ。

kawa.jpg

川口さんは1本半食べたよ
kawa2.jpg

そう川口さんも言っていました。
kawa3.jpg

ここで、くじだよ。
syouyu.jpg

醤油がでました。

醤油×明太

syouyu2.jpg

ワインじゃないよ、醤油だよ。
syouyu3.jpg

あれ、椎木が一番食べてない……

kiroku.jpg

リアクションじゃなくて、リアルにやばい。syouyu4.jpg


何だか震えている椎木。
syouyu5.jpg

しその味がする。
味覚麻痺?(しょうゆのためか?)
ryokucha.jpg

あんま味がせんっちゃけど。


sonogo.jpg

椎木は味覚がまひしてからペースが上がったよ。

sonogo2.jpg


そして、やたらといいことを言い始めたよ。
チャレンジカード(お助け)を、3回にすることにしました。
otasuke.jpg

落ちてきたよ。
sonogo3.jpg

氷が欲しい……。

よく分からないことを言い始めたよ。
sonogo4.jpg

うまい棒はまずいと言い出したよ。
sonogo5.jpg

マツダがくじを引いたよ。

kuji5.jpg

てりやき×ウスター。


てりやき×ウスターに挑もうとする松田を止める二人。
一番の戦力である松田がダウンすることを恐れてのことだよ。
段々とチームワークがうまれてきたね。
あ、鶴田がやることになった


kuji6.jpg


kuji7.jpg

ウスター×てりやき



usuta.jpg

川口さんが、また作成しているよ。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


